AGA治療体験記

今年の薄毛治療を振り返ってみた

更新日:

年末はいかがお過ごしでしょうか。気づけばもう今年も終わりますね。

僕は今帰省中の新幹線でこのブログを書いています。

 

約3時間かかるのでめちゃくちゃ暇なので、ブログ書いて時間の有効活用ですわ(笑)

 

今年の薄毛治療を振り返る

フィナステリド、ミノキシジルを毎日飲んでいたのが、夏くらいからミノキシジルは2日に1度に減らしました。

 

減らした当初は気持ち抜け毛や、頭頂部の薄毛具合が気になりました。

それから半年が経過して、それに慣れたのか?また戻って来てるのか?わからないですが、自分的には今でもそんなに気になってはいないです。

 

妻から見た感じだと、たまに薄くなるそうです(笑)

 

来年の薄毛治療について

これは特に決めていません。ま、これまで通りに、飲み薬だけでやって行く予定です。

[NR-09]ミノキシジル15%+αローションなど使っていた時期もありますが、なんせメンドくさい(笑)こんなこと言ったら、他の薄毛治療をしてる方達に申し訳ないですが…。

 

僕的には、飲み薬系が性に合ってるのかと思っています。薄毛治療の仕方なんていろいろあるし、その人に合ってしかもストレス無く続けられるやり方でやるのが一番だと思います。

 

今年もありがとうございました

最後になりましたが、今年も僕のブログを見て頂きありがとうございました。

誰か1人でも薄毛に悩んでる人の為になったらいいなあと思い書いてます。ま、最近は月1くらいの更新にはなっていますが(苦笑)

また、来年もよろしくお願いします〜!

良いお年をお迎え下さい!

 

 

-AGA治療体験記
-

Copyright© 美容師が実践しているAGA治療体験記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.